ありがとうございました

d0150079_23491494.jpg
みなさん、しばらくぶりのブログです。ご存じの方もみえると思いますが、私、先日行われた、地元津市の市議会議員選挙に立候補し、多くの方々のご支援のおかげで、初当選させていただきました。

議員もおらが地域の代表でもありますが、地方分権と合併で市のあり方も、密度と広さがこれまで以上に必要になってきています。議会の充実が地域の発展に結びつく時代だと思うと同時に、地方議員もプロの政治家であるべきだと思っています。

まだまだ未熟な私ですが、地域の情報発信と良さの掘り起こし、文化力の発展に努めていきたいとおもっています。これまで以上によろしくお願いします。
[PR]



by keiichi_fukuta | 2010-02-08 23:58

サルシカ隊の影のボス・福田慶一のブログです。
by keiichi_fukuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧