人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠けていてすみません

ブロクの更新をとてつもなく怠けてすみませんでした。

実は今年度から新しい会派に入りました。市民クラブといいますが、新しい会派ではITの専門家である小林議員さんも一緒に入会し、会派のホームページを創ってくださいました。
そこで各議員のブログなどにリンクを張るということになり、私も慌てて更新をということになりました。

私は写真を撮ることが少し苦手なので、画像入りのupはなかなかできないかも知れませんが、これを機会に思いついたことなどをupしていこうと思っています。
よろしくお願いします。

それにしても西高、残念でした。



by keiichi_fukuta | 2011-08-04 20:41

サルシカ隊の影のボス・福田慶一のブログです。
by keiichi_fukuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧